makito's voice

1999年09月10日
G4

  • ポリタンクに不満を感じていた分、今度の色はマシになった。その気持ちが、なんだか「こんどのはカッコイイ」という発言になっていく。どうして、無理矢理にでもよいところを見つけて、今度のはイイネー、なんて言いたがっている自分に気づく。マッカーなのか。
  • でも、なかなか今度の色は渋くてよい。ツルツルで透明な素材もいいし、なんといっても待ちに待ったG4である。G3になったときも、キャッシュで速いだけかなんて思っていたけれど、やっぱり使い始めたらもう止められない。コンピューターのスピードも、段々と「癒し」の世界に入ってきた。書き心地のよい白い紙という感じで、実に使っていて気持ちのよいものになってきている。

    ということでG4マシンは欲しいが、そうなるとやはりシネマディスプレイを欲しくなるのが人情だ。うーむ。

  • (99.09あたり)