makito's voice

2000年05月15日
チュッチュチュッチュ

  • 夜中3時である。事務所を出ると、道の真ん中で男女がじゃれあっている。私の存在に気がつくと、女の子はなにやら気にしていたが、男はかまわず微妙に上下左右に揺れながらアタックしている。さきほどまで雨が降っていたのか、道路も、空気も湿っていてちょっとヒンヤリしている。事務所の戸締まりをし、車を移動し駐車場の柵に鍵をして、それでもまだやっておる。わはは。なんだか楽しそうでよいなぁ(^.^)

  • WWDCが始まった。明日は確かジョブズのスピーチもあったはず。さてさて何が飛び出して来るやら!? まぁ、あまり派手なことは起きないような気がするけれど、OS Xは楽しみだなぁ。