makito's voice

2000年07月08日
タンメン

  • 今日は野菜スープをちゅくったが、実に野菜の香ばしさがよく出て、われながら素晴らしい朝のひとときであった。んでもって昼に、以前一緒に仕事をしていた独身オトコが遊びにきたので、近くの中華料理屋に行って来た。
  • その店ではタンメンがうまい。個人的にタンメン全般が好きと言うこともあるが、野菜の旨みたっぷりのスープと、味の良い麺のバランスがサイコー。今日はちょっと量が多く「2人前作ったらおおくなっちったい、おぅ、全部食ってくれ!」てな感じでなんかオッサン雑かい、てな感じだったが、うまさにはなんら変わりなく、オマケに肉入り炒飯と餃子、最後に杏仁豆腐を食べて死にそうになった。
  • だからなに?(笑)

    あぁ、まだ腹一杯でアタマに血がまわってましぇん。

    ******************
  • 一応音楽的なこともひとつ。デジパフォのリズムエディット画面、3連はどうやって設定するのだろうなぁ...。