makito's voice

2000年08月26日
わお〜〜〜〜〜!(08/26 その2)

  • 今日もなんだかんだ暑くて、お盆に遊んだ後片づけやら事務所の倉庫の片づけやらで蚊に食われ汗くさくなって、おまけに昨日のハシゴのせいか胃の調子も悪くゲンナリでしたが、なにやら宅急便が届きました!なんとリンクさせていただいている盛岡在住西尾さんのHPの5000番記念品を、私は4999だったにも関わらず戴いてしまいました!西尾さん、ありがとうございます〜!
  • 下の画像に写っているのがそのお品でありまして、これは何の木なのかちょっと私は無知でわかりませんが、フクロウを象った靴べらで、見た目も手触りも気持ちの良い、美しい工芸品です。フクロウは縁起がよいので、家宝にしようっと(^.^)。それにしても、ホームページを見るという事からこんな風にやりとりが発展するというのは、実に縁を感じます。このページにしてもなんとなく適当に書いているばっかりですが、長く続けられるように頑張ろうっと。makito.comへの移転、改装もやらねば〜!