makito's voice

2000年08月08日
ドメイン

  • 盛岡の西尾さんからメールが来て、この半端なサイトにリンクをしていただきました(^.^) 今となってはどこからどうたどり着いたのかよく憶えていないのですが、ひょんなことから西尾さんのサイトに着陸し、以来楽しく拝見させていただいているページです。西尾さん、これからもよろしくお願いします〜。
  • そんなこんなで、段々と後悔が、いや公開が進むこのサイトも、タイトルばかりになっている他のページもちゃんんとつくらんといかん。いや、ホントにタイトルだけだなぁ(笑)あぁでも、ある人は「この目次見てるだけでもう山村さんの言いたいことはわかるというか、もうこれでいいって気もしますね(^_^;)」とも言っていた。逃げ口上か(笑)
  • なんと今日リムネットから配達証明が届き「makito.com」取得の通知が来たのだ〜〜〜。今まで何度と無く迷っていたドメイン取得を取れたというのは、なにか縁起がいいように思うなぁ。実は今日の晩から京都へ行き、今日野菜の産地を訪ねたり街の豆腐屋をハシゴし、その後は四国、四万十川、安田川を拝みに行こうという予定なのだが、あぁ、京都や四国でホームページ作ってる気がする(笑)