makito's voice

2000年08月18日
涼しい東京

  • 某ドラム雑誌のレコ評でトライバルテックの新譜が届いた!9/21リリースとのこと。いえい!かっちょいい〜!むふふ役得役得(^.^)。詳しくは来月のドラムマガジンを見てね〜。
  • 朝方5時、フェリーがお台場に到着。築地を横目に見つつ晴海通りから4号線へ。そのまま一度家へ戻るが、なんだか釈然としないので、近くにできたと聞いていた温泉に行ってみる。500円。安くて広い。これは実によいっす。
  • 新聞を読んでいると、15才の少年の事件、5人が餓死とか、なんちゅうか最近休みの時期にこういう事がよく起きるなぁ。番組のネタじゃないんだからっちゅうの。
  • そんな中、中学生だか小学生だかのボランティアに1日4000円払うとかなんとかいうのが載っていた。経済不安からの自殺者が増えているという記事があるかと思えば、子供に4000円。まぁ、子供に夢を与えるという意味になるのかなぁ。それとも、これだけやってたったの4000円〜と子供が言うのか、どっちなんだろう。まぁ、もう日本はなんでもやってみたら良いようにも思うなぁ。理屈じゃ乗り越えられないところに来ているのかもしれないし、なにがよいか、判断なんてできないんじゃないだろうか。失敗だったか成功だったか、しっかり判断すれば。