makito's voice

2000年08月29日
ニニニコン

  • COOLPIX880とかいうのが出てしまった。今回の旅行で、つくづくうちのデジカメは色はよくて雰囲気はいいけど、やっぱりディテールなんてものは出ないなぁと思いつつ。まぁ一番綺麗な画像は心の中に、なんて思っていたけれども、これ見たらもう欲しくなってしまった。うちち。なんていうかサイバーショットを最初に見たときや、IXY Digitalに対するようなMono好き魂とは違って、自分のために使い倒したいって感じ。COOLPIXといえば当然上位機種を狙うべきなのかもしれないけど、IXY→Finepixと、小さい奴に惹かれていた矢先なので、実にガツーンと来てしまった。また、シーンモードというやつで最適化を狙っているようで、その処理が儂好みなのだった。どうせならLOMOモードなんてのもあるといいなぁ(^.^)