makito's voice

2000年09月23日
生ビール(09/23 その2)

  • 今日は疲れた。野球でハラハラし、サッカーでやきもき。しかし、サッカーはなんじゃいありゃ。アメリカはずいぶんせこいことチョコチョコやっとってファールもとられないで、なんであれがPKやねん。しかもそれで負けてしまう日本チーム。やっぱりさぁ、サッカーなんてあれだけ金使って、結局ダメなんじゃん。いつもイライラさせられる。どうかしとるでホンマ〜。
  • 今夜もわりん。店の電気が消えていて、ありゃ、もうおわっちまったのかと思ったら、ネタがもうあまり無いという。じゃぁあるもので適当に焼いて、といったらほとんど出てきたけど(笑)なんだか今日はめずらしく生ビール5杯くらい呑んだ。なんちゅうかほとんどオリンピックによるやけ酒(*_*)。ふぅ〜。