makito's voice

2000年09月15日
オリンピ〜〜ック!

  • 今、オリンピック開会式をテレビで観ています。いや〜、マーチングバンドがすげーカッコイイ!こりゃぁ興奮するな〜!うぉ〜生で見たい!俺も叩きたい!すげーすげーすげー!この開会式、基本的にすばらしい出来上がりだな〜。こんな演出家がいるんだなぁ。すばらしい〜!
  • もう何年も前のデイヴ・ウェックルのZildjian Dayのビデオを見る。まだずいぶんと若いウェックル。Free SoloとSpur of the momentという曲をやっているもの。それにしても、本当に独創的なフレーズの塊だ。なんていうか、英語の発音に近い。素晴らしいなぁ。なぜ彼は最近こういう歌い回しをしなくなったのだろう。膝を壊したから?グルーヴが大事だから?あんなフレーズを自在に歌い回すのは、ヴィニーだってデニチェンだってできないだろうに。それにしても実にものすごいテクニック。あんな手順でよく叩けるよなぁ。なんだかんだ言って、あのころのウェックルはいつ見てもカッコイイなぁ。
  • 今夜はずいぶんと時間があるというのに、わりんが休み。で、家でエビス。まぁ、なかなかいいっすね。