makito's voice

2000年09月17日
金メダル!!!

  • 昨晩は猛烈に酔っぱらいたくて、わりんに行きました。事務所の人に「また行くんですか〜」と言われ「何言ってんだ1週間も経つんだぞ」と返す俺。んでもって結局そいつも一緒にわりんに言ったのだが、席に座ると「おひさしぶりですね〜」とお店の奥さんに言われ「ほらなぁ〜」と威張る儂(笑)。
  • わりんは凄く混んでおってガヤガヤ五月蠅いなぁと思いつつ、店のテレビを見ていると、柔道田村が金メダル〜というニュース。うお、ついにやったのかと思って試合のVTRを見ると、うぉぉ、見事に決まった!カッコイイ!なんかとにかくカッコイイ!いや〜、なんで自分がこんなに盛り上がってるのかわからないけど、店の中でカッコイイを連発しておったのだった。
  • オリンピックという舞台でこういう成果が出るというのは、本当に凄いことだなぁ。開会式の日本チームの衣装はダサかったけど、他の競技も頑張って欲しいなぁ。っちゅうか、家でゴロゴロテレビ見ながら観戦したいなぁ(笑)