makito's voice

2000年09月23日
韓国VS日本

  • テレビをつけたらば、ちょうど松坂がホームランを打たれたところだった。1回の表に4点。こりゃすごい。なにやっとんじゃ。しかし、その裏の初球がホームラン。とにかくバリバリやってくれ〜という感じだったけれど、結果的には負けてしまった。同点になったときによっしゃと思ったけれど、なんかその後楽観ムードが漂っていたんでないかい?しかし、あれで日本がサヨナラで勝ったりしていたら、ゲームが決まった瞬間に東京はミサイルの雨だったりとか、球場で虐殺が起きたりとか、南侵が始まったりとかしてたかも。なんつって。いやぁ、どちらもせめぎあってよい試合だったようにも思います。
  • それよりも、昨日の柔道のほうがなんちゅーか解せないなぁ。納得できーん。
  • まだ9月だというのにこんな色の蕎麦が...。むふふ。