makito's voice

2000年10月29日
風邪?

  • 昨日は生湯葉をもらった。喜び勇んで持って帰り、家で食べようかと思ったが、結局わりんに持っていってマスターに調理してもらった。まずはそのまま軽く醤油をつけて。そして、マスターが鳥と一緒に軽く炊いてくれた、暖かいやつをホフホフと...。いんや〜、いいっすね〜。
  • 昨晩はねている間に冷えたのか、どうにも胃腸の調子が悪い。下痢と吐き気。オエップ。飲み過ぎか(笑)
  • Mac OS Xが届いたので、MTに入れてみる。ちょっと難儀したけれど、インストールも終わり、いろいろいじってみる。悪くない、というのが感想。違和感はあるし、あれはどうなるんだろう、これはどうなるんだろう、というのはあるけれど、今までのことを考えると、段々と移行していくことになるだろうなぁ、と思う。アップルの行方や如何に。