makito's voice

2000年10月26日
VitalTechtones

  • トライバルテックがまた来日する。11月にMIジャパンの公開クリニックとライブ。東京はエッグマン。なぜエッグマン???このところアルバムはちょっと濃い、というか、もうポップさがなくなってしまって、RealityCheckのようなお茶目な感じが薄れてしまったけれど、ライブではやはり盛り上がること間違いなしであろう。スケジュール的に、見に行けるかなぁ〜。
  • で、スコヘンといえば、「VTT2 / VITAL TECHTONESというのを聴いてみた。Vital Informationは、まぁまぁかな〜なんて思っていたが、このアルバム、スティーブスミスが実にカッコイイ!今まではそれほどではなかったけれど、このアルバムで大好きになってしまった。それにしても感心させられるのは、この人達は、本当に進歩が止まらない。もう結構な年になりつつあるだろうに、演奏に新鮮さがある。これは本当にすごいことだ。
  • 対談の更新になかなか手をつけられない。う〜っく。