makito's voice

2000年11月04日
うーむ

  • 今日は晴れた(^.^)やはり気持がいい。
  • 豆乳湯豆腐っちゅうものをやってみた。いやぁ〜、温まった豆乳と、とろけるような豆腐の塩梅がなんとも優しい。醤油やら鰹出汁やらで食べてみたけれど、薬味や食べ方はもっといろいろ発見できそう。しかしこれ、癖になりそうだな〜。
  • ギリシャでバスジャック。家に帰ってきたらば、テレビ番組の様子がなにやら慌ただしい。しんどいニュースだなぁ。ゴールデンウィークのバスジャック事件もそうだったけれど、テレビでいろいろ報道されるのを見ていると、いたたまれないとしか言いようがない。
  • お、犯人が逮捕されたらしい。乗客は無事だったのかな?お、速報。人質は解放。あぁ、よかった。