makito's voice

2000年11月12日
ロ〜〜〜〜ッピ

  • 今日は六ピ。昨日張り替えたREMOのSUEDEヘッドはなかなかによく、また、ずいぶんと落ち着かなかったベードラも、フロントヘッドをチャック付きナイロンから、CDの大きさでホールカットしたヘッドにしたら、ずいぶんとよくなった。ナイロンのヘッドは、外してみたらもうよれよれでところどころ穴もあいていた。ひどい話だ。
  • 今日はボーヤを頼んでおくのを忘れて、まぁ自分でやりゃぁいいやと思っていたが、なんだかんだドラムってのは重い。スタンドとかシンバルとか、結構なものである。もっと簡単に運べんだりセッティングする方法はないものか。必要は発明の母。
  • さーて、月末まで、結構ビッシリだわぁ。気を引き締めていかないとね〜。