makito's voice

2000年11月27日
秋葉原

  • 先週はドタバタでごんした。仕事に追われつつ隙間を見つけては湯豆腐。土曜日はSちんの結婚式というものもあり、帝国ホテールで豪華に披露宴などでした。
  • 土曜日と言えば、帝国ホテールにて、タキシードにスープがかかるなんてことがおきて、まぁ丁寧な応対ではあったけれども高砂の目の前の席で上着を脱いだり着たり...。その後2次会の帰りでは、酔い覚ましもふくめてスターバックスでコーヒーを買っていると消防車やらが近くを通っている。通りに出ると、白シャツを着たおにいちゃんの左腕が血で真っ赤。うえ〜なんじゃ〜と近寄ってみるが、救急隊員やら周りの人達やら本人やら、なんだかノンビリした雰囲気。通り魔とか喧嘩とかそういうのでもなさそうで、なんだったんだろうか。
  • 昨日は、夕方から大先輩にくっついて秋葉原に。ひさしぶりの秋葉原はとにかく人がいっぱい。人混みに疲れる感じもあるけれど、喧噪を感じるというのはなにやら音楽的なインスピレーションに似ているなぁ。