makito's voice

2000年11月21日
TAB

  • イラストレーターを使いながら、間違ってTABキーに触れてしまった。そうしたらば、左右にビロビロと散らかっているパレット群が見えなくなった。最初は、あ、Finderになっちったかと思ったのだけれど、メニューバーの内容がイラストレーターのままである。そうか、そういうショートカットなのか!すばらしい。ちゃんとマニュアルを読まないとこういう発見があって嬉しい(笑)
  • 今、熱望するショートカットと言えば、パフォーマーのSoloのオン/オフかな。なんかありそうだけど...。
  • 「内閣不信任案の採決」は、まだまだのようである。現在AM3:00。ある意味では、まだこういうことをやっている余裕があるということでしょうか。でも、今日は全チャンネル番組が続いているなぁ。普段からこんな遅くまでやってるんだっけ???
  • (その後)現在AM3.50。可決190、否決237。そうっすか。なんつーか。
  • でも、どうかなぁ(笑)