makito's voice

2000年12月11日
お月様

  • 今日は日曜返上で仕事三昧。やるべきことは見えているので、とにかく片づけていくのみという体力勝負な1日。夜1時過ぎに仕事が終わって外に出ると、月が綺麗に見えた。この時期冷たい空気を感じながら空を仰ぐと、心が透明になっていくようで気持がよい。
  • で、缶エビスをプシューとやりながら、月にまつわる言をいろいろ書いていたら、改行をした瞬間にGoLiveがエラーを起こして、終了してしまった。あ〜、せっかくたくさん書いたのに。ちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ。DreamWeaverに変えようかなぁ。くそっ。とりあえず、どんなことを書いたか思い出してみようと思ったけど、もういいや。もう1本ビール呑もうっと。