makito's voice

2000年12月13日
離れたホーム

  • 大江戸線に乗った。仲御徒町まで行き、普段であれば地上に出てバスに乗る。しかし、今日からは、大江戸線が開通したので、連絡通路を歩いて上野御徒町という駅に行き、春日駅まで。乗車時間は3分。バスだと、遅いときは15分とか20分かかることもあったが、これは速い。しか〜し、連絡通路の距離がやや長いのと、電車の本数がそれほど多くないので、乗り過ごすとヤバイかも。また、一段と深い地下にあるため、どうにも階段のお世話になる。うーむ。
  • 仕事が終わってから月島に行こうかと思ったが、さすがに昨日ずいぶん呑んだせいか、夕方になってから体がダルイ。てなことで今日はおとなしく帰ることに。それにしても、確かに随分呑みましたが、ア〜タに言われるとは思いませんでしたわ(笑)。