makito's voice

2001年01月09日
ウコン茶

  • 雪は、夜中に結構積もったものの、昼間はかなり暖かくほとんど溶けてしまった。もっともっと降ると楽しいのに。ま、仕事に行ったりするのには大変だけれどもね〜。
  • 食い過ぎ飲み過ぎの感が強い。正月が開けて、いろいろ人と会うようになると、かなり食べるのにも忙しい。このところ毎日ウコンを摺ってお茶に入れて呑んでいるが、段々と苦みが気に入ってきた。癖になりそう。しかし、こんな飲み方でよいのだろうか。
  • 企画を考えたい季節になってきた。じっくりと机に向い案を練る。今年は、ひとつしっかりとした自分の仕事をしたくてたまらないのだ。
  • その2:今夜ではないか!
  • サンフランシスコのエキスポは、今夜2時の様子。明日だと思っていたので、もうワクワクだ〜。
  • うぉっ!リニューアルしとる!明るくていいね〜。