makito's voice

2001年01月24日
出荷遅れ

  • Mercuryこと、G4 Powerbookの出荷が遅れている模様。段々とパワーブックの無い生活に慣れてくると、仕事の連絡がどうとか、原稿がどうとかっていう理由はあるものの、やっぱりメールの奴隷やWEB巡回奴隷ロボットになっていることを痛感させられて、やっぱこのままいろいろやめちまうかという気にもなる。やっぱり一度やめてみたいのは携帯。うぉぉ、やめてみたい〜。
  • 前歯の治療が終わったので、ついでに軽い虫歯になっていた奥歯を治療。更に大昔に抜いたままになっている奥歯のところにブリッジをすることに。で、先日奥歯をガリガリと削ったところを仮で埋めてあったのだが、浜松で買った鰻ボーンをバリバリ食べていたら、それがひっかかって、歯の蓋がとれてしまった。ありゃりゃ。そしたらもう水やお湯のしみることしみること。あ〜もう。
  • 釣りか〜。マジで企画するかな、甲斐クン。