makito's voice

2001年01月30日
整体

  • 今日は整体へ。体の左右のバランスが悪く、背中やらゼンバクらスネやら側頭骨やらコリコリで、足も腕もハって苦しいので、久しぶりに行った。脚やら腕やらをマッサージされるともう痛い痛い。体中やってもらってボキボキ鳴らされて、もう本当にラクになった。体がラクになると頭が回転し始めるもので、やっぱり健全な肉体に健全な精神だなぁと思い知らされる。今日行ったのは八潮市にある佐藤長生治療院というところで、以前から何度か行っているが、なかなか腕がよい。
  • 遅い昼飯をと思い、事務所を出て弁当を買いにスーパーへ。牛バラ、ホタテ、エビ、アサリなどを買いシーフードカレーの準備。潜在的に、西尾さんのページに触発されたというところですな。