makito's voice

2001年02月14日
ねむい

  • ひさしぶりに岸田屋へ。今日は開いていました。モツ煮、にこごり、熱燗、カンパチ、おにぎり、はまつゆ。あぁ極楽。あぁ極楽。あぁぁ極楽。カンパチめちゃめちゃうまかった。帰り際におかぁさんに聴いてみたら、やはりオヤジさんの具合が悪いらしく今週も土曜日に病院へいくとかなんとか...。「じゃぁ俺がこの店で働こうかな」と言ったら「まぁ〜ふふふ」と笑っていた。
  • ひさびさに完徹。実に眠い。それでも呑みに誘われ断れない私(笑)
  • 一昨日のピットインでは、リハの時に鶴谷君とグレッグリーが登場し、鶴谷君と軽くシンバル&ヘッド談義となった。シンバルのサウンドはほぼ満足だけれど、タイコがなぁ...。やっぱグレッチがいいんだよなぁ...。