makito's voice

2001年02月16日
ふにゅるるん

  • 昨晩は渓で魚を。かつお、めひかり唐揚げ、とこぶしかと思ったがあわびだった酒蒸し。渓はよい店である。値段も安い。最後に食べた鯨刺しが実にうまかった。
  • 先日すばらしい白菜と小松菜をもらった。これがなんと白菜は生でかじってみると甘い甘い甘〜〜い。今日は味噌汁で戴いたが、もうホントに旨い。今夜は鶏鍋でもしようかな。ふぉっふぉっふぉ。
  • 2月って暇なんじゃなかったっけ?とか思いつつ...。まだG4PowerBookも見てないなぁ。基本的にはマックでいろいろ作って、ホームページの更新はテキストが落とせればなんでもいいとも言えるし、cgiでも使ってみてもいいなぁ。
  • 濃密な日々はまだまだ続くのだ。