makito's voice

2001年02月18日
オークション

  • Yahooオークションを覗いてみたら、K CustomDryRideとかSlingerLandの6 1/2スネアとかGretchの18"BDとか美味しそうなものがゴロリ。うううぅ。
  • Windows XPだって?なにそれ?んでもってMac OS Xにそっくりだというニュースを見た。まったく、ウインドウズってのはどうしてこういう動きをするのかねぇ。すべては偶然の一致だと言うコメントがあったけど、ってことは似てるって認めているということじゃんか。日本のメーカーみたい。どっかがやるの待ってて、出てきたら同じ路線ですぐに出す。クリエイティビティはどこいった。使ってる人はそういう背景知らないだろうけど、それって添加物だらけの食いもん喜んで食ってるのと一緒だなー。ま、俺も喜んで食ってるけど(笑)。
  • (次の日の昼)足裏樹液シートっていうのをもらったので張ってみた。寝てみた。起きて見てみた。サラサラとした白い粉末状だったシートの中身が、ネチョネチョの黒い物体に変わっている。これはなにやら効き目がありそうな雰囲気を醸し出しているが、どうなんだろう(笑)。で、このシートの匂いがなんともベーコンを薫蒸するときのチップの匂いに似ているのだなぁ。