makito's voice

2001年02月20日
風邪か!

  • コマキ楽器より電話が。モダンドラマーのDVDがそろそろ入荷するらしい!DVDにはドラマーズビューというトラックが用意されているらしく、ビニーの勇姿をあますところなく観察できる模様。これ、ビデオはもう出ているのだが、神保さんとビニー以外はちょっと知らないドラマーだったけれど、ちょっと大振りのおっさん、う〜んと、なんていう名前だっけ、がなかなかに凄い!メロディアス、ダイナミック、ちょっと野性的、なんともステキなおっさんなのだ。ちょっと研究したくなった。
  • コマキの西尾君に「いい加減酒呑んだって話ばっかりじゃなくてドラムのこと書こうよぅ」と怒られてしまった。ぐむむ。
  • 亀戸大根を復活させようと、亀戸駅のそばで栽培を始めたらしい。ちょっと辛くてオイシイとか。よい活動でごんす。すばらしい。
  • なんだか咳が出るようになって、段々喉が痛くなってきた。風邪か!風邪なのか!?こりゃ、昨日学生に移されたな。うぅやばし。とにかくやばし。寝る。