makito's voice

2001年03月03日
もろもろ

  • 今週はかなりハードじゃった。硬い。ついに3月か。カウンターも5000を越えた。ここのカウンターはサイトを読み出す側のIPアドレスの変化を見ているので、リロードしたくらいではカウンターがあがらない仕様となっている。そういう意味では、かなり実効値なのだろう。
  • 今日はドラムマガジンのセミナー担当者であるK氏の結婚パーティ。思えば最初に特集をやらせてもらったときからのつきあいで、現在は編集長で私のセミナー記事を継続して担当して戴いている。で、恵比寿のZESTで料理も酒も思った以上にうまかった。久しぶりにお会いする歴代ドラマガ編集長の他、ドラマーは長野さんや沼沢さんも来ていてご歓談が弾んで楽しかったなぁ。とてもよいパーティでした。