makito's voice

2001年03月04日
荒れ模様

  • 今日は朝から雨。結構降っていた。昼過ぎにやんだものの、夜に雪が降るとか言ううわさもある。ちと寒い。
  • 超身近な人間がG4 Titaniumを買った。なんでも静岡の店に在庫があったとかで、すーばらしい。巷では、持ち上げると電源が切れるとか、電源プラグの差込みがどうとか、CDがつっかえるとかいろいろあるようだけど、儂もそろそろいっちゃおうかなぁ。MOTU828もね〜。まずは2408をオークションに出すか。
  • とはいいつつも、G4のデスクトップで本気のマシンを組むというのもよいな。CinemaDisplayは24インチまで大きくなって、20インチとかのものも出てくるらしいので、そのあたりを狙ってDVD制作を考えてみるのもまた楽しい。
  • とか言ってたら、超身近な人間がチタンを持ってやってきた。すごいタイミング。1〜2時間ほどいろいろソフトをインストールしてみたが、実によい!!!!!画面広い!!!!!液晶明るい!!!!!ソフトも問題なく動く!!!!!いえ〜い。ぽちぃ。
  • ロボットねぇ。モツ煮ロボット「岸田君」とかがいいなぁ。ひさしぶりに行っちゃおうかなぁ。