makito's voice

2001年03月10日
かゆ〜い

  • 目が痒〜い。痒い痒い痒い。くっそ〜。なんだこの花粉。本当に花粉なのかなぁ。実は中国とかロシアが飛ばしている細菌兵器とかじゃないのか。こんなときに気持ちよいのは風呂と、水やお茶を飲むこと。清涼感に救われる思いだなぁ。あ、今夜あたり温泉でも行くか。あ、それいいな。温泉だ温泉。
  • あ、みちかぁさんライブやるのね!角田美喜さんじゃないですか。見に行きたいなぁ。みちかぁさんの歌を客観的に聴いてみたいと思っていたのだ。あ、向こうの掲示板に書くか。
  • バガボンドのおかげでまたもや武士魂が。京都を闊歩したいのぅ(笑)
  • 肉屋からまたもや連絡あり。来週は最高級の黒豚が入荷するらしく、でも2月はなんだか値段もとても安いのだそうだ。よしベーコンパーティか。しかし野外で何時間も薫蒸していたら花粉に滅多打ちにされそうだな。ううむ。
  • 前に進むとは...。む。むむ。購読しているメルマガにこんな言葉が。


       「思い煩うことはない。人生は無意味なのだ」

       ウィリアム・サマセット・モーム(仏小説家)


    なるほど。そうか。