makito's voice

2001年04月23日
まだ花粉

  • 気がつくともう4月も後半。しかし、まだまだ花粉症状が...。結構キツイなぁ。
  • 昨晩は、家の掃除やら片づけの後、グリーンマイルを見た。長かったけど、あれくらいのペース配分ってのもいいな。最近のものは、2時間程度にいろいろ詰め込んでいる結果なのか、どうも演技やストーリーよりも編集の作業の跡を強く感じてしまう。ノンビリした感じになれてよかった。
  • 豆腐倶楽部のメンバーは、中川もオチヨもやめて、海原1號、2號、3號。今日、ひるま豆腐のおやじさんに豆腐倶楽部設立と、ひるま豆腐を食べる会なのだということを伝えました。近々ひるま豆腐に賞状を送ろうと思います(笑)。
  • 5/1にAppleから発表があるらしい。新しいiBookか?新製品といえば、ステップワゴンの新しいモデルが出た。なんかかっこわるい。やっぱ初代のグリーンのやつ、あれが一番好きではあったなぁ。そろそろ少し小さい車にしようかな。