makito's voice

2001年05月19日
いただきもの

  • 新型iBookをちょっとだけ見た。さわってみた。もちあげてみた。開け閉めとかしてみた。モニタの解像度とか変えてみた。いやぁ、思ったよりアップルらしさ健在!確かに今までのようなすっとんきょうなデザインではないけれど、どことなく大味なところがちぐはぐに残っているのが、iMac以降からの続きを感じたりする。さわってみると、G4チタンとは全然違うモノで、ガッシリしていてすごく扱いやすそう。キーボードもデカイのでいい感じ。あれで158000円からってのは、凄いなぁ。
  • いや〜、西尾さん、良いですわ〜あのシンバル。むほほほっほ〜。
  • こんな絵を画伯から戴きました。むほほ。動いておる。