makito's voice

2001年05月27日
蕁麻疹

  • くたびれた。実にくたびれた週であった。朝4時に寝たり朝3時に起きたり。そんなこんなでバテたのだろうか、昨日は夕方くらいからなにやら体のあちこちが痒くなって、暑いのかな〜なんて思っていたら、蕁麻疹。なんかやだね、この蕁麻疹って、漢字が嫌だ(笑)
  • 思い出してみると、昨日は朝早く起きて原稿を書いていた。一段落着いたところで、腹が減ったなぁ、と、ビールのアテに買っておいたさんまの蒲焼きの缶詰を食べた。その後は、昼頃にセブンイレブンのサンドイッチと味つき玉子。で、ボルビックを呑む。そうしたら出てきた出てきた。で、夜になってもなくならず、それでも腹は減るので、帰りに蕎麦食った。蕎麦なんて大丈夫か、とか思いつつ、うまかった。家に帰ると、蕁麻疹は全身に広がっている。脚も、ケツも。おぇ〜。蕁麻疹の原因は、缶詰かなぁ、それとも、開封したあと常温で1日経ったボルビックかなぁ。う〜む。
  • 今朝は、もうひいていたが、なにやら腕にまだ少し残っている。こんなに長いのは始めてだな、大体蕁麻疹なんて今までに3回あったかどうか。最近、おいしいと思う食べ物にこだわる気持があるのは、実は体がSOSを発しているのかもしれないなぁ。
  • うわーーーーー腹減った!!!