makito's voice

2001年05月30日
吉祥寺

  • いろいろあって、今日は吉祥寺に行った。井の頭公園は実に気持ちよく、雨上がりということもあって、どこかの山で森林浴しているような気持よさであった。ホントに気持ちよかったなー。
  • その後吉祥寺では有名らしい李朝園という焼き肉屋に行った。これもまた旨かった。肉がうまい。つけ込んであるたれは結構味がしっかりしているが、たらふく食べても腹が重くならず、よい案配だった。はちみつ入りの人参酒もうまかった。吉祥寺は、大学を卒業した頃、結構好きでよく行っていたけれど、今日は実に久しぶりだった。あのあたりはなかなかによい所だな。引っ越ししたくなってしまった。