makito's voice

2001年05月29日
YD-9000

  • Yahooオークションに、YD9000リアルウッドBD20+TT12+FT14というのが載っていた。20インチのリアルウッドって、なんだかそそるなぁなんて思っていたが、終了直前2分前くらいになって結構高くなってしまった。そんなに出すなら他のものだな、と思って今度はDigimartを見てみたら、YD9000RサンバーストのBD22+TT10,12,13,14,15というものが載っていた!なんだかドキドキしてしまった。で、朝一番で電話したら「もう売れちゃったんですよ」。あーーーーガックリ。あーーーーーーーがっくり。あーーーあーーーーーがっくり。なんかねぇ、今更って思うんだけど、やっぱバーチだななんて思う今日この頃。で、やはり気持はソナーに向かってしまうのであった。むむむ。
  • 蕁麻疹はおさまり、しかし体のだるさなどもありつつ、酒を浴びるほど呑んでバタンと寝たいなぁ。ということで寝るか。