makito's voice

2001年07月15日
Onyx

  • 今日も暑かった。しかし汗をかくのは気持ちの悪い事じゃないな。
  • スーパーで中鯵を買ってきておろしてみた。魚をおろすなんて、鰯くらいしかやったことがないので、ここはひとつ勉強、金も無いし、なんて思ってやってみたが、見た目はやはりよいわけもなく。しかし、食ってみたら実に旨かった。こうして買えば実に安いものなのだな。
  • Onyxですか。黒っぽい色ですか。コンボドライブですか。う〜む。買い換えようかなぁ(笑)
  • 世界初の変形ロボットっていうのを見た。これ凄い。実に工作男のロマンをくすぐる。ロボットといえば、先行者ストラップ&キーチェーンが今日届いた(笑)事務所では実にウケていた(^.^)