makito's voice

2001年07月01日
秋葉原!?

  • T-roomこと西尾さんのページを見てビックリ!
  • いろいろ悩んだんですが結局、IOデータのMP3CD-ROMプレーヤーと20GBの2.5incHDDとFirerWirerHDDケースをむんずと掴んで帰路についたのでありました。
    途中、T-zoneを過ぎたあたりで、実はなあんとなく山村さんに似た感じの人とすれ違って、もしか〜?なんて思ったんですが、まさかね〜とそれっきり。
    そりゃそうですよね。でももしかして〜・・・。
  • えええ〜〜〜っホントですか? いましたいました!秋葉原に、午前中から打ち合わせとかして、2〜3時くらいに一度アキバを歩いて、その後上野行って別件済ませてから、また戻ってきて夕方まで!事務所で使うものを探して歩き回っていたのですが、結局T-Zoneに在庫があって。うわ〜〜〜〜〜、それ絶対俺です。俺です。なんで声かけてくれなかったんですか〜。
  • でも、ブツを探して歩き回ってくたばっていたので、すごい形相だったかもしれません(笑)。西尾さんが見かけた人が私であるという確証もないですが、でもまたしてもニアミスしてたんですね。次回は是非!