makito's voice

2001年07月02日
ニアミス

  • やはり。やはり。やはり。
  • ■背の高さは1m80cm程度。髪の先が金色。 赤の入った格子模様のシャツを着て悠然と秋葉原を闊歩されておられました。
    声をかけようかなあ、と思ったんですが、まさか、そんな事ってあるのかな?と思ってやめました。 違ってれば、新手のキャッチセールスの怪しい親父だと思われるのが落ちですからね。
  • ニアミス当日の服装を再現してみました。っていうよりいつも同じ服か(笑)
  • 西尾さんどうですか?この男に間違いありませんか?
  • しかし、俺ってこうして見るとキャッチセールスの親父も声をかけないような怪しいオヤジだなぁ(笑)。西尾さんもそれで声かけなかったりして.....。