makito's voice

2001年07月13日
暑い暑い

  • 39度だって。暑いな〜。今日の昼間は陽射しが凄かったな。
  • このところ、やたらと鯵フライ、もしくは鰯フライが食べたくてしょうがない。なんだろうこれ。しかしどこで食えるのか、と考えてみると意外とありそうでない。フライやら天麩羅やら自分でやってみたい気もするが、朝8時に家を出て12時過ぎに帰ってくる日々ではそれもままならん。調理に油をたくさん使うという点でも、いまひとつ気が引けているのだが。
  • 野球ってほとんど見ないけれど、イチローが日本の野球界のことを語っている記事を読んだ。一概に批判ばかりというのもなんだけれど、日本のいろいろな面が現れているなぁ。
  • なぬなぬ、DVI to ADC Conversion Boxが19800円とな?Radeonと組み合わせればCinemaが使えるって事か!いいな〜。