makito's voice

2001年07月17日
明日は...?

  • このところコンピューターに対する熱意がかなり萎えてきている。というより、さすがに飽きたと言うところか。とかいいつつも、明日の夜は基調講演だな〜、楽しみだな〜なんて感じ(笑)。
  • 暑いけれど体調がよい。自転車のせいか、はたまた寝るときの頭の向きを変えたからか(笑)
  • よっし〜&ミドコいらっしゃい〜。ビクターベイリー、聴くたびにすばらしいな〜と感心することしきり。魚おろすのはなかなか楽しいです。この先も生きていけるとは思いますが、やはり旨いものを楽しく食べたいですな。儂としては、30代後半で魚もおろせないというのも人間としてかなりダメだなとか思い、これから頑張るのだ。