makito's voice

2001年08月30日
ADSL

  • カワサキとスズキが提携だとか。ゲートウェイがアジアから撤退とか。ちょっとびっくり。やはり厳しい世の中なのね。
  • ADSLの料金が3800円から3100円にまたまた値下げ。なんだか最近我が家のISDNはすごく遅いことが多く、これはプロバイダのせいなのか、ただ単に時間帯的に混んでいるのかと考えてしまう。そろそろADSLにしてもいいなぁと思いつつ、今ひとつキッカケがない。よーし常時接続makito'sVoiceでもやるか(笑)。リアルタイムで俺の心音を確認できるとか、いつも頭にビデオカメラをつけて、それをワイヤレスで自宅のサーバーに送って、俺が見ている物をいつも映し出しているとか。エビスのラベルばっかりとか(^_^;) 。あ、常時接続っていったってそりゃ相手側の問題か(笑)うーむ、なにか面 白い活用方法はないものか。んな無理して考えなくてもいいか(゜ε゜;)