makito's voice

2001年08月06日
鬼怒川

  • 文句も来たので、更新更新(笑)。
  • 今日は事務所がらみのイベントで、鬼怒川に行ってバーベキューをし、川遊びをし、大勢でパーカッションを叩いてきた。これは最近アメリカで盛んになりつつあるドラム・サークルというもので、参加する人達はそれぞれに適当なパーカッションを持って、簡単なモチーフから展開させて変化をつけながら演奏を繰り返して盛り上げていくというものだ。ドラムサークルにはいろいろと作法があるのだけれど、まぁ細かいことは置いておき、野外でビールを呑み、肉を焼き、飯を食い、川に入り、タイコを叩き、非常に楽しんだ。天気は曇りだったけど涼しかったので楽だった。ちっと日に焼けたようだ。
  • そしてドラムサークルの後、温泉に行き、ド〜ッと疲れが出たところで、温泉で紹介してもらった梁に行った。川岸に面した店で、外で川の音を聴きながら鮎や岩魚を食べる。むふふ。コレは実に幸せだった。17人と大所帯だったこともあり、あまり店を選べないだろうと期待していなかったのだが、実に大当たりだった。
  • 明日、写真を追加しようっと。
  • (そして翌日)

  • 写真です。鮎の。