makito's voice

2001年08月22日
台風じゃー

  • 秋の匂いがどうとか言っていたら、今日は台風の影響で蒸し蒸し蒸し蒸ししている。あぁくどい。なんだか台風は自転車で走る程度の速度とかで、進行は遅いようだ。ということは、今、三重当たりから自転車で一緒に走ると、ずーと台風と一緒なのか。台風の目にだとすると、ずーと台風の目なのか。よし競争だ。
  • ドラムマガジンに連載していたセミナーがついに最終回を迎える。もう原稿をあっぷしなくてはいかん時期なのだが、どうにもなんだか興奮してうまく書けない(笑)。幸いなことによい評判をもらっている面 もあり、今後一切書かないわけではないのではあるけれど、最終回を書き終わったら4年間の月日が走馬燈のように流れたりするのだろうか。とりあえず、早く原稿書かなくては(*_*)
  • 台風というのは、なんだかワクワクする。なんというか、雪が降るのに似ている。もちろんもっと大変なんだけど、要するに興奮状態になる。あ、最終回だからじゃなくて、台風のせいか、そうだったのだな。なんにしろ早くかかないと(笑)