makito's voice

2001年08月24日
なぬ!?

  • 結局、この夏はどこへも行けず、自分の生活について見つめ直すよい機会になった(嘘)。 さて、これからどうやって生きていくか(笑)
  • マックお宝鑑定団にこんな記事が。
  • アップルが、「PowerBook G4/CD-RWプレゼントキャンペーン」と「PowerBook G4ステップアッププログラム」の終了日を、8月26日に変更していました。 理由は不明です。

  • フランスのExpoでは新製品の発表は無い、というアナウンスが流れつつも、これはどういうことか。次はどこだっけ?9月にどっかで基調講演があるはずだなぁ。でも、パリのExpoは現地時間26日か...うーむ怪しい。出るかな、マイナーチェンジ。CD-RW、もしくはコンボドライブになって、クロックも上がるか?上がってもおかしくあるまい。
  • そう、実は私、今月の頭にG4チタンをオークションで売っていたのでした。まぁいろいろ事情はあるものの、やはり高額&華奢というのが今の自分の事情にあっていなかったのと、CD-Rが内蔵されていないので、いろいろ溜め込んでおいても出先で焼いて渡す、ということが望まれるに連れ、とりあえず手放しておこうと思った次第。
  • しかしながらなにかしら必要にはなるもので、iBookにしようと思っている今日この頃、G4チタンだけでなくiBookもなにかマイナーチェンジがあればなぁ。FlowerPowerのiBookとか...。ねぇ、コマキの西尾君。今日は電話ありがとねー。山木さんのセミナー、とある高名でグル●なギタリストも出るんだって。
  • おーい高城〜、今度はいつ浴衣着るんだ〜(笑)