makito's voice

2001年08月29日
模様替え

  • 先日お盆の時に、朝の5時くらいまでかかって部屋の模様替えをした。棚の一部を作り直し、CDやら本やらを移動し、リビングを広く使えるようにし、音源やステレオを置いた机を広く使えるようにし、ドクターコパの風水を何度も読み返し、知人に聞き倒し、最後はおのれの好みと部屋の寸法の都合で、今までにないレイアウトを実現。それにしても、夕方から12時間近く棚を直し本を運び機材を運びゴミを捨て、体中が筋肉痛になったのは悲しかった。特に、ドライバーで木ネジを締めていたら手が堅くなってしまい、運動不足と年齢による衰え(笑)を感じさせられた。ちくしょー。
  • プロバイダの請求料金がやけに高いなと思ったら、ドメイン年間管理費だという。そうかー、ドメイン取ってからもう1年たつのか。1年間日記しか更新してない(^_^;) しかしまぁ、三日坊主の自分にしては、日記だけでも続いているのだから、ましな方と解釈して明るい明日に向かって歩んでいこう(笑)