makito's voice

2001年09月05日
オン・ピーク

  • 今日は長丁場の専門学校Dayである。今日は目覚めもよく、いつもより15分くらい早く家を出た。しかも、今年になってから遅刻ギリギリというのを無くそうと、授業の30分前には家を出るようにしているので、今日はなんと45分近くも前に学校についてしまった。家をでてしばらくは、余裕があるのは良いことである、と軽快であった。しかしなんとその時間帯はラッシュのピークであった。ものすごい人の量。昨年くらいから学校の始業時間が30分遅れて、最近はそれほど混んでいない時間帯だったのが、気前よく早起きした結果、裏目にでてしまった。がっくり(笑)。
  • HPがコンパック買収。ひえ〜。まぁ、ここまでコンピューターが安くなるとなぁ。アップルは大丈夫なのか。とりあえず新しいiMac速くみてみたい。