makito's voice

2001年09月11日

  • 先週も書いたが、今日(火曜日)は長丁場のレッスンDayである。明日は7時には起きて、8時には家を出る。しかし、明け方には横浜の方に台風が上陸するという。なんだい、台風の真っ最中ではないか。とある学校では、明日は午前中はお休みですと連絡網で通知されたという。うーむうらやましい(笑)。ま、そうはいってもまた朝になったら全然なんともないかもね。
  • たろさんという人から教えてもらった「しろ」という焼酎がある。僕はこれが結構好きで、家で焼酎を飲むことはそれほどないけれど、このお酒のストックは切れたためしが無いように思う。今日はまた深夜に帰ってきて、明日は早いし、ビールは冷蔵庫にないし、ということで氷を入れて今呑んでいる。おいちい。たろさーん、またモツ鍋食べたいなぁ。作り方教えてください。