makito's voice

2001年09月12日
どえらいこっちゃ

  • 今や世界中が注目しているであろう、ネット上にも山のように情報が流れているであろうけれど、貿易センタービルが崩落してしまった!乗客を乗せた旅客機がハイジャックされ、激突.....。生きてこんなものを見ることになるとは夢にも思わなかった。
  • 空は晴れ、まさに快晴の空にそびえ立つビルが、みるみる崩れていく。映画やCGのおかげでこういうものを「画像」としてみることを経験していることもあって、なんというか現実感が無いが、これはまさに今起こっていることなのだ。
  • こうなるともうこれは戦争だ。すごい事件が起きてしまった。テレビに釘付けになってしまって、寝るにも寝られん。これからどうなるんだろう。iBook、今のうちに買っておかないといかん。