makito's voice

2001年09月19日
1週間

  • スタミナ苑よりも旨いという評判の町屋の正泰苑へ行ってみた。が、臨時休業だった(笑)がっくし。
  • 昨日包丁でやっちまった指が痛い。しかし考えてみると、先週の今夜、ニューヨークでのテロ事件は起こった。あの惨劇に比べたら(比べる必要もないけど)俺の指の痛みくらいなんてことはないのだった。しかし1週間か。速いなぁ。状況としてはタリバン側から交換条件が出てきたりしているようだけれど、アメリカ国民は本当に報復1本なのだろうか。マドンナがNoと宣言しているようで、いや、もっともっとアメリカには反対派も居るはずだし、居て欲しいとも思う。