makito's voice

2001年10月15日
むむむん

  • エクスプローラーその2。占いを見るたびに、IEでページを開いている。やっぱ遅ぇ。ページが全て表示されるまでの時間はIEの方が速いのだろうとも思うのだが、ずっとなにも表示されないで、いきなり一気に表示したりするのは凄く違和感がある。なんかトロイ。あぁ、そうか。あの画面のトロさも嫌いなんだな。かといってネスケが好きって分けでもないんだけど...。
  • 1昨日だったかの六ピでのライブはなかなかに楽しかった。演奏がどう、ということよりもむしろ、イデオロギーの再確認みたいなものができたことが楽しい。楽器的な問題も一区切りついた感じ。もっと演奏しなくては!
  • 積極性と消極性。積極的な人がある分野の活路を開き、消極的な人はその活路を利用しながらも積極性に対して反発してしまう。これってどんな分野にでもあることだなぁ。あぁ一体人間とは。