makito's voice

2001年10月28日
わさわさと

  • 呪とは名なり。スゲー言葉だなぁ。あれ?名とは呪なりだったかな。深いなー。なににも規定されない自分とは?面白い面白い。
  • Mpioを持ち歩くようになって音楽を聴く時間が随分と増えた。もちろんMDだってよかったわけだけど、iTuneというかコンピューターに溜め込んであるものをその時その時でMpioに仕込むということが実に手軽なのであった。CDからダビングすれば実時間もかかるし、いちいちCDを探さなくてもいい。iMacを1台、iTune専用にして置いておくというのも良いな。これはもはやステレオだ。
  • まぁ、MP3の音質ってのは限界もあるけど。
  • 段々とワサワサしてきた。大変な世の中になっていくなぁ。